人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M+M magic

日々の出来事や気になることなどなど・・・をつづっています
by tsu-m-ma
Top
かっぱ橋へ。。。
2007年 07月 13日 |
かっぱ橋へ。。。_c0122745_18325687.jpg


今日は姉と一緒にかっぱ橋へ・・・
AM10:00に田原町で待ち合わせ。。。
姉を待ってる間に見つけた珈琲の香りのお線香・・・
かっぱ橋へ。。。_c0122745_18455348.jpg

合流したら早速かっぱ橋散策へテクテクトコトコ
いろんなところを見ました。
と、折り返し地点で発見したのが~この↑風景
おもしろいでしょ?コーヒーカップになってるんだよ~(笑)

あちこち見てはほし~ね~。。。いいな~。。。の連発====
でもなかなか手が出ない。。。ってか欲しいものがいっぱいで選べない(笑)

これは↓お決まりだよね~食品さんぷるぅ~
かっぱ橋へ。。。_c0122745_18474726.jpg

また行こうね。。。

≪本日の買い物≫
◎母に頼まれたかつおのたたきを作る作るときの金串・・・20本で¥1,000-.
◎ざるそばや天ぷらなど用途多様な竹すつきの竹篭・・・ざるそば1人前くらいで¥630-.
で、やめといた。。。っつかハロウィンの抜き型買い忘れたよ~(泣)

そして最後はお好み焼きLUNCHで本日しゅうりょう~。
かっぱ橋へ。。。_c0122745_185211.jpg


かっぱ橋へ。。。_c0122745_23352384.jpg
お好み焼きは初のこころみで・・・梅・紫蘇・山菜などの入ったものを注文したよ。(ふる里焼)
なかなかのお味で・・・ソースもしょうゆも試してみたけれどやっぱりまんまが一番だったよ。
by tsu-m-ma | 2007-07-13 10:00 | おでかけ |